導入例
エステサロン
- 第1回
- 仕事に取り組む意識づけと感謝の心を表すおもてなしの心を養う研修
- 第2回
- ホスピタリティ・マナー研修①
(挨拶・言葉づかい・名刺交換お出迎え~お見送りまで) - 第3回
- ホスピタリティ・マナー研修②
(電話・立ち振る舞い・身嗜み・伝達のポイント) - 第4回
- ホスピタリティ・マナー研修③
(クレーム対応) - 第5回
- 売り上げに繋げるコミュニケーション術
- 第6回
- ストローク習慣からのお客様満足度向上研修
- 第7回
- 笑顔&印象力アップ研修
- 第8回
- 勤務評価に対するスキルアップ研修
- 第9回
- フォローアップ研修
食材配達業
毎月1回 お届けスタッフ&幹部向け研修 1年半以上継続中
<スタッフ向け>
- 仕事の意味と使命
- タレント重太みゆき考案 M.snow?トレーニング
- コミュニケーションストローク研修
- 自己分析ワークパート1
- 自己分析ワークパート2
- 苦手意識の克服ワーク
- 会社のミッションの共有ワーク
- 時間の構造化と活用
- 感情管理と顧客管理
- ホスピタリティ・マナー研修 等